タケゾウのスロット日記2

PLAYBACK3


毎年負ける夏(泣)
悪夢の3/4期スタート!


【7月】


画像がねえ(爆)



日記も全然書いてないし、書いてもひたすらネガティブな事ばっかし(汗)
いれこんでいたお姉ちゃんにはアッサリとフラれるし、挙句の果てには新人ちゃんにまで手を出す始末。

乱れた私生活はヒキにも影響を及ぼす。
高設定にこだわって勝負したものの、結果はボロ負け。
あまりの情けなさに北斗にも愛想を尽かされたらしく、涙なしには語れない7月のBB平均継続数は2.5連(泣)









27連


プレステで27連かましてる場合じゃない(爆)

関連日記:⇒GO!








【8月】


画像がねえ(2回目w)




スロどころじゃなかった8月。
あまりにも辛くてすぐには日記に書けなかったんだけど、新人に手を出した事がキッカケで去年からずっと頑張ってきたプロジェクトから外されるという俺にとっては一大事件があった。

自業自得なんだけどね。

「仕事とは関係ねーだろう!」っていうやるせない気持ちがすごく強くて、ひたすら愚痴りまくってたっけ(汗)

プレスリース直前の異動。
誰の目から見ても、俺になにか問題があったのは明らかだった。
オフィスでみんなが自分を見る目も、聞こえてくるウワサも、新しいチームで異動の理由を聞かれるのも全部本当にしんどくて、こういう時にこそ自分の本当の味方とそうじゃない奴とがハッキリするんだなって実感したよ。





気合を入れなおし、出直しを誓ってアタマを丸めたのもこの時。
気晴らしで打ったスロも負け。
8月は何も言う事ないっす・・・(泣)








【9月】


ゾーラン!


9月2日。
頭を丸めた俺に、ヒキが戻ってきた事を実感させてくれたドキドキ島のゾーラン。
ここから一気に猛爆をかまし、会社帰りの約2時間で一気に6,000枚GET!
かなり楽しいドキドキ、今年の発見でした。

関連日記:⇒GO!





・・・が。
坊主にしたぐらいで許されるほど、ヒキがよくなるほど、仕事がうまくいくほど人生は甘くない。

最初は何事でも大変。
新しいチーム、新しいプロジェクト、新しいお客様。
結果を出せなければ自分を認めてもらえない。
ましてや女のトラブルなんかで飛ばされてきた俺に、周囲の目はすげえ冷ややかだった。

勿論自分が悪いんだけどね。
やるしかない。
新しいチームで仕事をとれるようになるまでは、本当にしんどかったよ。





スロットでもそう。
ドキドキでのラッキーこそあったものの、勝つべきところで負けてしまった。

北斗設定6で負け。
ドキドキ設定5で大負け。
銭形設定5or6、さらに“王様シート”の海物語で大撃沈。

・・・勘弁してください(笑)

関連日記:⇒北斗設定6
関連日記:⇒ドキドキ設定5
関連日記:⇒銭形設定5or6、“王様シート”海物語








7月~9月収支:▲195,500円
TOTAL:+227,500円


画像が・・・ドキドキとプレステの奴しかねえ(爆)
この時期の苦戦ぶりをよく表してるね。
6月から9月まで、まさかの4ヶ月連続赤字収支(泣)

でも、いつまでも下を向いちゃいられない!
反攻の季節、リベンジはもうすぐ!
(つづく)





© Rakuten Group, Inc.